Top過去ログ一覧
私たちの物語 - 人間関係・過去ログ No.73
メッセージ数:1460件

<1460> ta厳しい優しさ ■2012年02月13日 月曜日 22時21分38秒
回復してない人とは、しっかりと一定の距離を持ちます。
場合によってはつき離します。
それがお互いのためですから。
ただし、決して差別はしないです、そこを分かってほしい。
明日、実家に帰ります。入れてくれるか分かりませんが・・・
とにかく、謝罪して、償って、そして支えてくれたすべての人に感謝したい。
<1459> た ■2012年02月09日 木曜日 09時49分11秒
あれを見て笑えるのであって、実際に自分がやろうとまでは言ってない。もっと軽い感じの毒。今はよくわかんないけどね。
<1458> た ■2012年02月09日 木曜日 09時04分13秒
毒舌でもその度合いとフィーリングによってということです。
<1457> た ■2012年02月09日 木曜日 08時56分43秒
発言権はないけどね・・・やっぱ、フィーリングなのかな
ひとつ前の席だったけど、あまり喋りたくなかったのが事実。嫌いではないけど。
<1456> た ■2012年02月09日 木曜日 08時54分43秒
N・Cか・・・あまり合わないよ・・・
<1455> た ■2012年02月06日 月曜日 17時08分38秒
○○○○所とかchouさんが行ってた意味がよくわかった。
私はJのYが好きなので、その人が、ゴールで待ってると思うんですが、やはり会ったことがない人だし、単なるあこがれでもあるので、これはまずいなと思いました。
次にH美さんだけど、すごく好きで(名前の意味まで含め)、すごく母性とか優しさとか仁徳とか感じてました。心から好きです。愛してますし、一緒にいれば心が洗われるでしょう。しかし、自分は風俗行ったりしてるので高根の花かなと思いました。
次に、S美ちゃんだけど彼女の「妹になりたい」であんな状態になってしまったので、まずいなと思います。
最後にR子ですが、やはり彼女かなと思います。お互い汚いことしたし、お互い心を入れ替えて、真剣に、友人関係から一歩ずつ歩んでいければなと思いました。
彼女とのことを考えていければなと思います。
<1454> azucaq ■2012年01月05日 木曜日 21時26分32秒
eO8m2w , [url=http://wtxrhuzkcwcy.com/]wtxrhuzkcwcy[/url], [link=http://opcglrmvmmss.com/]opcglrmvmmss[/link], http://qyaokclnqamr.com/
<1453> xsywqymb ■2012年01月05日 木曜日 04時39分00秒
1NILC4 <a href="http://rlqnhtlpzprp.com/">rlqnhtlpzprp</a>
<1452> bilrxmnir ■2012年01月04日 水曜日 01時30分44秒
fhbGKE , [url=http://gizpxxdeviuw.com/]gizpxxdeviuw[/url], [link=http://xobglkrdelyc.com/]xobglkrdelyc[/link], http://uepenejlnymx.com/
<1451> ucxahttpna ■2012年01月03日 火曜日 02時04分51秒
y9Q0Op <a href="http://rxjwksutqxpp.com/">rxjwksutqxpp</a>
<1450> Deandra ■2012年01月02日 月曜日 23時01分54秒
This is way better than a brick & motarr establishment.
<1449> ラビット ■2011年12月24日 土曜日 02時44分22秒
あーあ、三年振りくらいの書き込みになります。本音の弱音を出せるこの場所があることに感謝です。

なかなかACの症状はしんどいね。1ヶ月も前にとある集まりで友達の知り合いに言われた、下手やな、ピンク着ても全然可愛いないでの言葉が頭から離れない。
一体あいつは何者?何の権利があってそんな事言われなあかん?

言い返えしたい!復讐したい!けどそんなこんなと皆がいる前でしたらかっこ悪いし、嫌われる。どうしたらいい?こんなことを1ヶ月も気にするのはアダルトチルドレンやからか?
異が痛い。
知恵のある奴は乗り切るの?
二度と話かけんなよ!不幸な運命のお前!
<1448> いづき ■2011年11月25日 金曜日 23時23分19秒
他人に嫌われまいといつもにこにこしていた。相手の言うことにうんうん、と相槌を打って全部聞いてあげた。でも限界が来た。自分の押し殺して我慢することに。嫌なことも笑顔で対応してた。
周りの皆は楽しそうに話してるのに、なんでできないのかな。別世界の人間みたいに思える。
自分から話すことができない。どこからどこまで話していいのか分からない。もし話してはいけないことを話して、拒絶されるのが怖い。
関わりたくない人との距離の保ちた方が分からない。

生きづらいな。
<1447> アーネスト ■2011年11月12日 土曜日 02時07分50秒
大事な人を悲しませてしまった。嫉妬もあったけど、目指したい人だった。
近くにいて・・・利己的なこともあったけど、仲良くしたい人だった。
その人を、一番、ひどい傷つけ方をした。よくしてくれたし、一番、身近にいて声をかけてくれる人だった。
<1446> ナデシコ ■2011年07月11日 月曜日 13時30分41秒
あたしは人との距離がわからない。学生の時はなんでもズバズバ言ってしまい傷つけてしまったことが多々ある。
今はそれが怖くて何も言えなくなってしまった。
職場でも、ちょっとした出先でも人と話すこと、関係することが、ものすごく辛いことになってしまった。
小さい時は他の人と話して目の前にいる人のことがどんどんわかっていくと嬉しくてたまらなかったのに。
今は話をすることもできない。
どういう風に思われてるかと思うと変なことがいえないし、変な人とも思われなくてやたらと良い人になろうとしてしまう。
素の自分が全然出せないのです。
嫌がられるのがとても怖いのです。
<1445> アル ■2011年07月06日 水曜日 01時01分42秒
私は、今まで人のために何かするということがなかった。
最初からなかったわけでも、いじわるでもない。
何かしようとすると止められたり、拒否されることが常だったからだ。
他の人が同じ事をすると受け入れられるのにね。
そのたびに悲しくて、長い間には自分は余計なことをしてはいけないんだと学習した。
そのせいか、私も人から何かされるのは好きではない。なんか借りを作るような気がしてならないから。
人を楽しませたり、喜ばせたり、そんなこともない。自分もしてもらうことはなかったし。
なんで、こんなかな。
<1444> はあ〜 ■2011年06月19日 日曜日 01時37分03秒
もう、引き篭もりたいなあ。世の中と地域社会とのつながりを絶ちたい。
家族以外の誰と顔を合わすのも億劫だよ。
何でみんなあんな笑顔でいられるの?私のこと嫌いでしょ?いっそのこと本当のことが知りたい。本当の気持ちが。みんな本音で生きてればいいのに。
嫌われてるのに気づかぬ振りして、こっちも笑顔でって…疲れる。
もう、何もかも投げ出したい!!誰も知らない見知らぬ土地で暮らしたい。
そしてあるがままの自分で、誰に縛られることなく、のびのびと生きて生きたい。ああ、本当に…
<1443> aiai ■2011年06月15日 水曜日 03時40分45秒
うんざりだったんだよ。もう、うんざり。
あなた方との付き合いには、もう、うんざりだったんだ。
消えてしまいたいのは、私のほうだ。
もう、会わなくっていいと思うと、うれしい。
体の痛みも、胃の痛みも、腰の痛みも、無くなるだろう。
知らないんだろう。こんなに私が傷ついていることなんてね。
人を傷つけても、平気な人たちだから。
そんな人たちは、私のほうから、捨ててやるだけ。
もう、うんざりなんだよ。
<1442> M ■2011年05月28日 土曜日 02時33分08秒
もっと人付き合いが上手だったらなあ。
言っていいことと悪いことの区別が全くつかないし、どうやらそんな概念もないみたいだ。話したい時に衝動で話してしまう。相手の口を遮っても自分の価値観を押し付けてでも。
私が小学校の途中でやっと手に入れた会話のやり方と他者からの興味の引き方はそれしかなかったから。
友達連中の話題についていけないし、ついていく気もないからどんどん置いてきぼりで、気付いたら結局誰も私の傍にいないじゃないか。
口を開けばズバズバ、オブラートにも包まず言っちゃってさ。
馬鹿みたい、だから嫌われるんだよ。みんなが遊ぶ時はいつも仲間はずれで呼んでもらえないだろう?
それは私と一緒に居たくないからなんだよ。
私を信じる人も愛する人もいない。友達なんて運よく耐えてくれた人しか残らない。
この年になってまで奇行で気を引こうとしている自分もいる。周りもドン引きしてる。もううんざりだ。
今日話したあの人はいい人だった。あんな風に話せてたらきっと友達も多かったのに。みんな誘ってくれたのに。ひとりぼっちにならないのに。
何が原因かなんてもう分からないから、これからずっとひとりぼっちだね。
大学を卒業したら、みんな私と縁を切るんだろうな。
友達ができない、周囲に優しくできない自分自身との人間関係を断ちたいな。
<1441> アル ■2011年04月13日 水曜日 21時08分24秒
家の中も断捨利してるけど、たった一人の友人も切った。
悪い人ではなかった。でも、年に一回会うか会わないかぐらいの付き合いで、お互い電話をすることももう長いことなかった。

「友達」ってなんだろうな。この歳になってもわからない。
切ったからといって「さみしい」よりは「すっきり」した感じ。ずっと気になってたから。世間的にみたら私はひどい奴なんだろうな。

独りは精神的によくはないんだけど、経済的には助かる。人と付き合うからにはそれなりに費用がかかるものね。洋服とか、旅行代とか、外食費とか…。
一人の時間も削られるし。節約してたり、家族も含め人間関係がないから、話題合わないどころかなかったりもする。

もう今さらいいのかもな、人付き合いなくても。他の人がすることに対して興味も特にないしね。無理に人と関係を持とうとしなくてもいいよ。もう、いいよ。



Copyright (C) 1998 CGI Arkadia All rights reserved.
This script written by Shintaro Wakayama.