Top過去ログ一覧
私たちの物語 - 食物・ボディイメージ・過去ログ No.27
メッセージ数:540件

<540> sebwvwjwby ■2012年01月05日 木曜日 19時42分36秒
lEyG0o <a href="http://mwpywljcemrg.com/">mwpywljcemrg</a>
<539> Steffi ■2012年01月04日 水曜日 11時42分19秒
Yeah, that's the tikect, sir or ma'am
<538> Wilhelmina ■2012年01月02日 月曜日 22時35分26秒
I'm gratfuel you made the post. It's cleared the air for me.
<537> 深雪 ■2011年07月03日 日曜日 08時37分01秒
感覚狂ってると思う。もう、女物のXLサイズでもダメで男物を着てるくせに、そんなに太ってないような感覚がある。ダンナが太ってるからその隣に並ぶとこれでも「普通」
つて気がしてしまうのだ。自分のデブさ加減をいつも自覚してれば、もう少し痩せるだろうか? ダンナが痩せればつられて痩せると思うが。
ダンナが食べるからつられて食べるんだよな。なければ食べないで済ませるものを、買ってくるからさ。アイスだのポテチだの。食べ物にまみれて暮らしている。不本意。
<536> nanashi ■2011年05月25日 水曜日 06時36分18秒
昨日の夜は口内に詰め込み詰め込み、嘔吐。結構吐けたが吐ききれていないと思う。今日はどうしようか。普通に食べろよという自分と絶対食べるなと言う自分。どちらも間違っていないから困る。
<535> nanashi ■2011年05月20日 金曜日 23時32分00秒
今日は暑さのせいか体調が悪く吐き気がひどく、実際吐いていた。食べ物らしい食べ物は摂取していないのだが、何か悪いものでも口にしていたのだろうか。バニラアイスが一番おいしかったかもしれない。お腹が空いている気もするが、食べるとまた吐きそうになるのかもと思うと躊躇う。戯言。
<534> nanashi ■2011年05月20日 金曜日 00時38分04秒
太っているとか痩せた方がいいよとか体型ネタでからかわれたことは一度もなかった。むしろ「痩せてるね」と評されることの方が多い。ひどい人だとガリガリだとまで言う。だからこそなのか、私が少なからず自分の性を拒絶しているからなのか、些細な胸のふくらみすら嫌悪する。ビョーキですかね。
<533> nanashi ■2011年05月20日 金曜日 00時22分58秒
こっちに書く方がいいのかな、と思って移動。
今日は栄養補助のドリンク以外は摂取しておりません。極端。
過食衝動は何が何でも抑えなければなりません。誓います。
デブだと思われるよりガリガリで気持ち悪がられる方がマシだという不健全な思考でやっていきます。はい。
<532> m ■2010年12月28日 火曜日 18時22分58秒
体が「食べるモード」になってる。
今、ダイエットなんてたぶん、できない。
後戻りできるんだろうか?
<531> m ■2010年12月28日 火曜日 16時46分17秒
食欲異常。目の前にあるものすべて食べないと気が済まない。
薬もそう。あるだけ飲みたい。死んでもいいんだが、死ねないんだなぁ。
おなかが張って、苦しい。でも食べる。食欲に異常をきたしてる。
すごい体重。でも、どうしようもない。止める手だてがない。



<530> tycokizc ■2010年09月06日 月曜日 11時44分39秒
vZtX6g <a href="http://mmsqmegrmvqw.com/">mmsqmegrmvqw</a>, [url=http://edossqqfifsk.com/]edossqqfifsk[/url], [link=http://kechteazwbom.com/]kechteazwbom[/link], http://eyonbqwusnji.com/
<529> みゅー ■2010年09月01日 水曜日 15時03分13秒
夏痩せして喜んでたのに、生理がきたら「どんっ!」と体重が増えた・・・。やだよう・・・少年体系でいたいのにぃ・・・。
<528> 零 ■2010年08月01日 日曜日 09時10分47秒
最近まともな食事をとっていない。
見るだけで、食事時になるだけで、食事の話題になるだけで、吐き気がする。
野菜や果物ばかり食べて平均体重をキープしているが、このままじゃ働けない。
代わりに氷ばかり食べている。
口の中は切り傷だらけでボロボロ。
それでも、製氷皿を空にするまで止まらない。
気付けば1.5リットルの紙パックジュースを二本も空にしている。
無意識だから止められない。
どうしたら、食事が出来るようになるだろう。
どうしたら、止められるだろう。
今は未だわからない。
<527> sora ■2010年07月12日 月曜日 01時21分17秒
この間鏡を見て。
あんまりガリガリなのでびっくりした。
もう少し肉がついてるかと思った。
やっぱり感覚狂ってたんだな。
今までこの身体見てもヤバイと思わなかったもんな。

相変わらず、あんまり食べられない。
やっぱり運動しといたほうがいいんだろう。
朝とか夜に散歩したいな。

心配されると嬉しいのかもしれない。いまだに。
本当に食べれるようになりたいんだけどな。
食欲ないの、つらいんだけどな。
そういうのより「心配されたい」の方が強いのかもしれんな。
悲しいことに。

まあ、考え方の癖だと思って。微修正してこう。
<526> 蒼李 ■2010年05月04日 火曜日 03時13分37秒
吐きたい。
全部吐きたい。
別に過食じゃないと思う。
あー、でもアルコール増えて15kg太ったから
どっかで過食してるのかな?
アルコールのカロリーか?
アルコール入れると「吐きたい」スイッチが入る。
初めはアルコールで吐く。
次は水で吐く。
とにかく胃の中を空っぽにしたい願望におそわれる。
空っぽになったら、また食べる。
あー、これが過食だね。
<525> stardust ■2010年04月15日 木曜日 22時27分22秒
家は怖い
おやつであふれかえってる
家族が好きだから買ってくる
そして自分はあれば食べる

のどを詰まらすような勢いで
口の中を切ったりすうような勢いで
気づいたら手は冷蔵庫の取っ手

ときに食べずにはいられないことがある
<524> みなと ■2010年03月02日 火曜日 18時37分20秒
やばい。
最近、まともな物を食べていない。
飲むゼリーとか、飲み物とか。
摂食障害かな。
やばいな。まずいな。
低血糖になったら恐いから、
で、少し甘いものとか口に入れる程度なんだよね。
つか、おいしいものあるなら食べれるかもだけど、
誰も作ってくれないし、
自分はダルイし体重いし、疲労困憊だし、
うちのバカ母は料理をしなかったから、
手料理って、あんま食べたことないな。
こんど生まれて来る時は、
手料理が食べられる人生がいいな。
<523> 深雪 ■2010年02月11日 木曜日 10時06分58秒
結婚してから18キロ(太った)の間違いだった。あまりにもひどい。もう間違ってない事を願おう。
で、思った事。私はもうセックスとかできる体型じゃないんだ、一般的に言って。オバサンなんだ。
もとにはもどらない。たとえ体重が戻っても、体型は戻らないだろう。「あなたはスタイルがいいわねぇ…」と言われていた頃、私は全然セックスしてなかった。ハッキリ書いちゃうと、ここ20年ばかりセックスなどしてないも同然である。子供は体外受精だし。

きれいな身体の頃、何してたんだろね。のたうちまわっていた。苦痛と苦悩の日々。そんなものかもしれない。

私は13号の喪服に身をつつみ、真珠のネックレスをする。オバサン。
でもね、私は子供を得た。子供で太ったわけではないが、それでも何より、子供が欲しかった。自分の子でなくても子供を育てたかった。「私の育てた子」が大人になっていくのを見たかった。

そして、私は一番欲しかったものを得た。あとは仕方ない。オバサンになってしまったことも。仕方ない。受け入れましょう。元には戻らないんだ。

こんなオバサンを、求めてくれる人がいたら…。なーんて思う。私の個性を求めてくれる人がいたら。
この世のモノとも思えない話。
<522> 深雪 ■2010年02月11日 木曜日 08時28分37秒
おなかがパツパツ(太り過ぎ)で、具合悪いので、今日は固形物を食べない事にした。といっても、夜中に白菜と豚肉の煮物を作って食べてしまったが、もう鍋ごと冷蔵庫に入れた。

私は白菜とか茄子とか、水っぽい野菜が空きなのである。が、夫はそういうのは好まない。なので、作っても一人で食べるか、作らないか、になってしまう。夫は、デブにありがちなようにジャガイモとかが好きである。(私は好きじゃない)

結婚して15キロ太った。この頃の食欲は異常。過食だよ。でも、アルコールに対する渇望が少し減った。けっこう減った。どっちがいいんだろう?吐ければ、過食の方がいいんだろうが、ただの過食では、成人病になるだけだ。

ちなみに、今、臨月の時よりも体重がある。妊娠中は、体重管理はしっかりれされるのだ。検診の度、毎回 体重計るし。せめて、出産直後の体重くらいまで戻したい。私は出産では、全く太らなかった。そういうホルモンが出ない体質なのか?母乳もでなかったが。(出産で太る人は、母乳も出やすいみたいだ。それで体重はもどるみたい)

食べないと、暇なので、暇つぶしに書いている。どうもすいません。
<521> qtozjsq ■2010年02月05日 金曜日 02時32分50秒
KVsXCQ <a href="http://nannidrfwtvw.com/">nannidrfwtvw</a>, [url=http://suettfqwdsfs.com/]suettfqwdsfs[/url], [link=http://womglclgvqws.com/]womglclgvqws[/link], http://fwhixzdeuvvg.com/

Copyright (C) 1998 CGI Arkadia All rights reserved.
This script written by Shintaro Wakayama.