Top過去ログ一覧
私たちの物語 - 心の持ち方・感情・過去ログ No.142
メッセージ数:2840件

<2840> ラビット ■2012年03月19日 月曜日 00時28分26秒
腹立つ、腹立つ!
時間遅くなったんがそんな悪いんかボケ!何でそんなことぐらいが許せへんねん!黙りこんで何がしたいねん!飯だって、映画かって全部お前の好きなもん選ばせてやったやろ!俺にどうしろ言うねん!ねちねちねちねち人の感情試すようなことしやがって!そんなに嫌ならなんで結婚したい思うねん!お前のルールが一番正しいんか!なんでそれぐらい許せへんねん!
妥協せずに自分の正しさ貫くから人と衝突するんやろが!そんなんでついてくるか!お前と話すとしんどいんしゃボケ!

以上、愚痴でした。汚い言葉すいません。我慢せずに言うて見たかったので…
<2839> た ■2012年03月05日 月曜日 14時17分17秒
文句あるなら俺を殺せ。
命なんか惜しくない。復習できるなら死んでもいい。
信念は揺るがない。
<2838> た ■2012年03月05日 月曜日 14時15分46秒
目の前で地獄を経験してるところ見ないと納得しない。
目の前でボロボロになってるところ見ないと納得しない。
俺が第一そうだったろう。
「目の前で」じゃないとこの町を出る。
俺は人間が小さいんでね。おまけに人から嫌われてもどうとも思わないからね。
絶対に目の前で見ないと許さない。
<2837> た ■2012年03月05日 月曜日 14時12分09秒
人の人生つぶした奴が「すいませんでした」の一言で許されていいのか?

こっちは自助会で奴隷人生が待ってるんだぞ。

自分になんら責任はないのに。計画的に作られたのに。

土下座して謝らなければならないんだぞ。自助会でまでいじめ食らったのに。

そんなバカな話はないだろう。

絶対に許さない。そんな甘やかしが許されるわけないだろう。

絶対に許さない。絶対に許さない。絶対に許さない。

地獄を見てもらう。
<2836> た ■2012年03月05日 月曜日 13時59分29秒
金・女・仕事では動かない。
自分の人生をボロボロにした奴らへの復讐心を第一に考える。
絶対に許さない!
復讐を完遂するまで絶対にひかない!
<2835> た ■2012年03月05日 月曜日 13時32分16秒
口では反省してるなんてどうとでも言える。

行動で示せ!つまりはケロイド状だ!

助かりたいだけのくせによ!
<2834> た ■2012年03月05日 月曜日 13時27分12秒
お前がケロイド状にならない限りこの町からは出る。
俺の顔をジーっと観察するように見ていた大石金○もだ!
同じようになれよ屑どもが!

地獄へ落ちろ!
<2833> た ■2012年03月05日 月曜日 13時25分17秒
すずきひろみちへ

お前「小野」と一緒に車乗って俺の前に現れたろ

自分が悪いのに「小野」ってどういうことだ?

ふざけんな!やっぱりトラウマ癒すため顔はやけどでケロイド状になって人前に出られないようになれよ!

死ね!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
<2832> た ■2012年03月05日 月曜日 13時19分34秒
俺をいじめた奴。ボロボロにした奴。俺を金もうけの対象にした奴。

すべて、俺の思うとおりの復讐が行われれば、この町にいてもいい。

だめなら、出ていく。

自分をボロボロにしたやつらが幸せなのは許せない。

10倍ぐらいでボロボロになってほしい。

それを確認しない限りこの町にはいたくない。

万が一会うんであれば、圧倒的な優位な立場でいたいから。

かつて、奴らが私に対してそうだったように。
<2831> た ■2012年03月05日 月曜日 13時15分31秒
早くこの町出ていきたい。
もう、嫌な思い出しかない。
さよなら。
<2830> た ■2012年03月05日 月曜日 13時14分32秒
上遠○晃へ
お前は、中学3年の時、横野というやつを使って どっきりやりましたね

横野が寝てるふりして、みんなで廊下に出てって、寝てる横野にそーっと近づいてじーっと見て、横野が気づいたら、みんなで「わーはっはっはっはっは」

と笑いましたね。そのときのお前の顔忘れていません。ニタニタニタニタ、凄まじいまでの優越感に浸っている顔。

お前教師に向いてないよ。娘富士、おにぎりなし。地獄へ一直線。

永遠にさようなら。
<2829> た ■2012年03月05日 月曜日 12時55分48秒
全復讐したあと

この町出てってやる!
<2828> た ■2012年03月05日 月曜日 12時54分21秒
俺は嫌がらせ受けても何も言えず

笑ってたよ

あはははは

いじめた奴らは全員復讐する!

絶対に許さない!
<2827> た ■2012年03月05日 月曜日 12時53分06秒
すずきひろみち
おまえを俺は絶対許さない!
はなぶちもだ!
俺の頭バンバンたたいて面白そうな顔してわらってたくせによ!
とっとと死ね!
<2826> た ■2012年03月05日 月曜日 12時51分31秒
すずきひろみちへ
俺の顔見てニタニタしてたんだから
俺のトラウマ癒すため
やけどで顔面赤くただれてグシャグシャというのどうでしょう?
消防士だしぴったりでしょ!
ついでに、動物園の猿山へ花火投げ入れてたやつらも一緒にね!!!!
<2825> た ■2012年03月05日 月曜日 12時08分48秒
全部おれのせいか?????

てめえらに罪はないのか???????

どうでもいいけどな!!!!!!!

とりあえずA・Rをおれの便所にしろ!!!!!!!!!!

ストレス発散だ!!!!!!!!!!!!!!!!
<2824> た ■2012年03月05日 月曜日 12時07分08秒
なかむ○なち ってやつ

俺の机に上靴載せて上靴の紐結びなおしてた

それに対し、おれは「俺の机に上靴載せんなよ」とやわらかくいったが

「失敬!」のひとこと。しかもこっちをバカにした感じで。

当時「失敬!」と答えるのが流行ってた。

こいつは、俺の顔見てニタニタしてた。死ね。地獄へ落ちろ。
<2823> た ■2012年03月05日 月曜日 11時26分30秒
さいこーだね!俺の人生!

計画的にボロボロにされ、やっと自助会にたどり着いたらそこでもボロボロにされ、すべて「俺のせい」。笑える。

ほんとに俺に対して悪いと思ってんなら「便所」くれよ。なるべくいい便所!!!!

心なんか技術的に出してやるよ。てめえらみたいにな!!!!!!!!!!
<2822> た ■2012年03月05日 月曜日 11時22分48秒
登頂されてんのにきもいと言われる筋合いはない。

電話きれバカやロー!!!!!!!!!!!!!!!

ついでに死ねよばーーーか!!!!!!!!!!!!!!!!
<2821> た ■2012年03月05日 月曜日 11時20分52秒
きもかったら

電話切れ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

Copyright (C) 1998 CGI Arkadia All rights reserved.
This script written by Shintaro Wakayama.